星美人はご機嫌ナナメ。

当時、多肉植物、星美人がうまく育たなかったことで命名しました。

ワクチンまだ、出来ません。

f:id:tsukikunkun:20220314224349j:image

明日はワクチン接種、雨の予報だから

2枚袖を切って、寒くないようにと。

「これでもダメだって言われるか?」完全に切るべきか?

 

不安で10時の予約に行った。。(3月8日)

けれども、問診の先生が1時間遅れで、キャンセルして帰りました。🩺😓😓😓

バイトの人たちも焦り声でキツイ様子だった

〜❀〜〜❀〜

 帰って休んでから通院している内科に予約に行き4月9日になりました。

 ワクチン会場の椅子が辛く私には無理。ソッチがきついとはっ。🪑誰も思ってないナ。ガクっし。無理するとしびれが続くのでソファーのような椅子がいいんです。

👕この2枚組ワクチン用Tシャツ、今年のワクチン終わっても、来年の冬のため処分はしないことにします。🌷🥀🌸🦜🦜🐦春〜。