星美人はご機嫌ナナメ。

当時、多肉植物、星美人がうまく育たなかったことで命名しました。

ベランダちょっと、カフェカーテン

暑いですね。

オリンピックも無事おわりました〜

次はパラね。


f:id:tsukikunkun:20210810105330j:image

日除けに買ってあった

100均のカフェカーテン


f:id:tsukikunkun:20210810105721j:image

ベランダラックに付けただけで

強い日差しに弱い多肉などを

隠しました。前からやっておけばヨカッタ。

夏は何でも面倒になるワ

やって良かったよ。


f:id:tsukikunkun:20210810105909j:image


ワクチン2回目終わって

先週5日に打ちました。

今度は左肩が悪いため利き腕に。

翌日微熱が出ました、すぐに疲れて

ふくらはぎが張ったり。

痛み止めですぐに平熱に。

翌々日も体が張った感じが残る。

今日は普通に戻る。

しかし、注射後が痒い。

日光アレルギーがあるので

花粉症時のアレグラを飲んでみました。

どうでしょう。。

 

まだ打ってない方も沢山いらっしゃる

ようで地域によるそうで、気の毒だな。と思いますが、早く全国に回っていけばいいですね。若者にも回っていって欲しいね。でわ🐳

💦💦🐳💦💦🐟💦💦🐦🐦🐦