星美人はご機嫌ナナメ。

当時、多肉植物、星美人がうまく育たなかったことで命名しました。

2色の桔梗


f:id:tsukikunkun:20210625012929j:image
今年はウチノ桔梗が豊作。

実りではないけど。


f:id:tsukikunkun:20210625012921j:image

 

薄ピンクと紫💜で

昨年秋の購入時のままのポットに

入ってます。

 

最近梅雨らしさで

日当たりがベランダは良くなくて

桔梗には丁度いいみたい。

 

入院するまで楽しめそうです。

 

今年の3月に楽天の携帯電話を買いまして

それはコロナのこともあって

電話が使える携帯を持っていたい

ということもあり

ホームルーターはオークションで

手放しました。

でも携帯では心をもう一つ

込められない文章になってしまう。

パソコンと歩んで来たもんね。

入院で携帯が活躍するかな。

たのしい話しでないけど

イヤホン忘れないようにしよう。。

充電セット忘れる、なんて怖い。

 

余談ですがWindows11がでるそうですね。

PCアップデートできるかナ🤔