星美人はご機嫌ナナメ。

当時、多肉植物、星美人がうまく育たなかったことで命名しました。

メダカはベランダから室内へ〜


f:id:tsukikunkun:20211023004942j:image


f:id:tsukikunkun:20211023004439j:image

カヤツリグサも植替え。

メダカもベランダ水温は急に下がり

内水槽へ。

室内のほうが温度差は少ないですし。


f:id:tsukikunkun:20211023004420j:image


f:id:tsukikunkun:20211023004632j:image

上手くいくでしょうか?

ひどいメダカのケンカは無いようで

草も引っ越し出来ましたし。

 

睡眠時無呼吸症候群

の検査はちゃんと充分なデータが取れ、しかし、少ないものの症状が出てしまいました。

とても息苦しかったので

逆にわかって良かったかな?

ナステントという13cmの管を毎晩鼻から入れて寝ています。苦しいけれど息できる!

他にもイロイロな喉スプレーを買って目薬や。

ホント目が廻るけれど、

まとめた時間で寝れるようになってきました。

 

ほっておくと心臓や脳に悪いそうです。鼻の簡単な手術も勧められました。

 

同じ悩みの方いますか?

 

♫気晴らしにスピッツの配信ライブが見たい。10月中はやってる(11月のいつか迄)そうで、どんな方法でうまく見れるか携帯も良く繋がる時間にとか、困っちゃう。

慣れないことでコレも疲れちゃうけど、楽しみたいです。

 

睡眠時無呼吸症候群