星美人はご機嫌ナナメ。

当時、多肉植物、星美人がうまく育たなかったことで命名しました。

ジメジメな月曜日


f:id:tsukikunkun:20210705224948j:image

手術は中止。

検査で胸椎にヘルニアが

見つかったので。

f:id:tsukikunkun:20210705232628j:image
(加工してみたら気分もあがる?)
f:id:tsukikunkun:20210705224845j:image

来週は部屋を工事会社に

渡し、上階の水つまりのため

配管をウチノ部屋で交換スルンですって。

今年2月から上階の風呂の水漏れあり

管理会社に騙され。

自分たちで水漏れ直し、

f:id:tsukikunkun:20210705224747j:image

しかも上階の方、途中で売り逃げしちゃいました。

誰を信じていいのか?

まずは自分ですね。フワフワしてよろけそうだけれど母に協力してもらい

実家にも逃げ込みます。。

こんな事、皆さんにも

有るかなぁ。

 

ワクチン接種予約

は急に

今日出来ました。ハッピー😄

ずっとネット対応出来なかったのに

今日! 
出来てもう来週15日にです。

いつもの公園の管理事務所で。

最悪と最善があるんだね。

 

 

静岡豪雨災害

のコトはお悔やみ申し上げます。

悲しいニュース過ぎます😔